プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!(^^)!
穴場のTOMOです。
他にも色々なスタッフがブログ更新していくと思いますので是非、是非(~o~)
お店のお得な情報やお店とはまったく関係ない情報まで(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ラッキーデイ!! | メイン | ハッピッバー(*^_^*) »

2012年5月15日 (火)

HAPPY BIRTHDAY NAOKI!!!!!!!!!!!!

皆様こんばんは、ブロガー大地です。

昨日の話なんですが、うちのキッチンスタッフのナオキが先日誕生日だったらしく(把握してなくてごめんなさい来年は、ちゃんと祝うよ。笑)急遽サプライズをしました!!

本人もすごく喜んでくれたので嬉しかったです!!

カウンターでお祝いしたのですが、普段すぐ帰ってしまうナオキもその後、常連さんと絡んで楽しく飲んでいってれました。結局、ベロベロで帰宅。笑

自分も久しぶりにナオキと普段話せないことや一緒にお酒を飲めてよかったです。

これからも、お客様やスタッフのお祝いごとを大切にしていきますので是非お祝い事がある時は穴場に来てくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カジュアルダイニング ANA BAR ~穴場~ のサービス一覧

カジュアルダイニング ANA BAR ~穴場~