プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!(^^)!
穴場のTOMOです。
他にも色々なスタッフがブログ更新していくと思いますので是非、是非(~o~)
お店のお得な情報やお店とはまったく関係ない情報まで(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« GW突入(^_^)/ | メイン | ラッキーデイ!! »

2012年5月 6日 (日)

☆GW最終日☆

皆様こんにちは(^0_0^)管理人のTOMOです。

ついにGWも最終日ですね!!今日で連休が終わりという方も多いかと思います。

穴場ではGW最終日のイベントと致しまして、生ビールが何杯飲んでも250円!!GW最終日だけどまだまだ飲み足りないというあなた!!今日は是非穴場にご来店頂き、生ビールを飲みまくっちゃって明日からのお仕事への元気を付けちゃって下さい!!

Dsc_6997

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております<m(__)m>

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カジュアルダイニング ANA BAR ~穴場~ のサービス一覧

カジュアルダイニング ANA BAR ~穴場~