プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!(^^)!
穴場のTOMOです。
他にも色々なスタッフがブログ更新していくと思いますので是非、是非(~o~)
お店のお得な情報やお店とはまったく関係ない情報まで(笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おもしろブログ第2弾 | メイン | HAPPY BIRTHDAY!!! »

2012年4月20日 (金)

両親

こんばんは!!穴場スタッフ大地ですpaper

先日、久々に両親と飲みに行きましたnote

駅で待ち合わせたのですが、二人ともピンク色の服を着て仲良しアピールで僕を出迎えてくれました。相変わらず母は派手でしたcoldsweats01

まず、僕が帰ってくるといつも両親がいつも連れて行ってくれるお寿司屋さんに行きましたdash

ここのお店お寿司もおいしいのですが、一品料理も素晴らしくおいしので、ついついお酒が進んでしまいますcoldsweats01

お酒も少し入ってきたので、自然と父と真剣な話に。。。今のことや、将来のこと。

途中、僕が中学、高校と両親に迷惑かけたことも今では笑いの一つにcoldsweats01

こんな風に、両親とお酒をかわしながら、真剣な話や懐かしい話ができるのは本当に嬉しいことで、人生の先輩として良いアドバイスなどをもらって本当に自分のタメになります。感謝してます!!shine

そして僕は頑張ります!!rock

最終的にいつもながら三軒ハシゴして、三人とも飲みすぎでご帰宅!笑

途中、母はお店で寝てましたsleepy

また、一緒に飲みたいなーnote本当に幸せな時間でしたconfident

では、皆様おやすみなさいsleepy

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カジュアルダイニング ANA BAR ~穴場~ のサービス一覧

カジュアルダイニング ANA BAR ~穴場~